tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6808bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
モンクレール 10/09 13:57
最近の記事
足のロケにも「美し.
10/19 09:49
第一類、血圧過小な人
10/08 09:29
それではあなたを紹介…
10/07 10:21
特に疲れた時、顔の膜…
10/05 10:41
距離が2012
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







竜牙禪師雲

 ; 感謝の心を収容を持つすべての常楽ない他人に余裕ない自分の可能性を。私たち人間の学習損、包容、常に慈悲の心にお布施に持ったすべてを満たすことができ、感謝、よく、「私に与えることができる人、自然を大衆」が、心に常楽。 ; 大気の心で他の人の評価を受けて、自分の所、生意気べきではない。自分の欠点でも、むやみに卑下する。宝物は、自分の持っているし、他人の所長、エ-メ的財布制造番号もすべきで、大気の心を見に行って、しかもまだ落ち着いて他の人の自分に対する評価。 ; ;寛容は拡大する度量の容積虚その懐類若谷 、すべての人は寛容を含む他学会、寛容と寛容な自分。他人を寛容の重要なのは人を収容できる違う観点、見解や相対個性の行動様式。私たちは寛容な自分、担任ネ-帽子の形的就センター(コピー」と言って、自分の心は広い、虚その懐、類若谷。私たちの心は十分に広大なた、やっと担当から包容宇間万事万物を。 ;人生最大の感謝を持って何人は最も富んでいる?何人の最も貧しい。貧しい人はいつでも他人から獲得したい、裕福な人は感謝したい人と、時々施設。だから、一人、惜しむことに感謝できるまで、彼は人生最大の所有者。寛容な心理状態で私達の尊厳を維持する私たち生活の最も穀間に陥るときには、いくつかの軽蔑を招くことなく;私達のあってあえぐ瀬戸際の時に、あなたの尊厳を思う存分踏みにじる人。真っ向から対決する抵抗は私達の本能で、しかしよくあれらの欠けるのお知らせが少ない徳者はいっそう激しさに輪をかける。私たちはより理性に対処するには、1種の寛容な心理状態を展示して私達の尊厳を守る。あの時あなたは発見して、人と悪は正義の前にすべてをふんばってかかとできない。 ; ; ;に耳を傾けては一種の慈悲は一種の道徳 ;に耳を傾けても1種の配慮、あれは1種が黙って支えて、耳を傾ける必要がないあまりにも多くの技巧は、いくつかの患者は、一部の愛、十分にあなたに対して飽きない小言は、すすり泣く反感。もしあなたが保持している慈悲の心を他人に耳を傾けて、しかもあなたの態度は価値が認められる、さあ、短い時間さえすれば、あなたは相手の心を慰められるということによって、彼を苦痛。誰もが聞き手から、自分は先に行って耳を傾けて、他の人の心の声に耳を傾け、他人の苦痛を分担する。感謝と愛自分の生活に直面する時、あなたは発見することができるに耳を傾けるの力はこんなに大きいので、耳を傾けては一種の人徳。 ; ;心を緩和する喜びの量を獲得して悔いのない人生の生活の中でもちろん多くの悩み苦しみ限り、良い心を広げて、以前は特にひどいことをうすくしない、過去の悩みをさえだんだん解放され、私たちの環境が現れるの奇妙な変化。気をつけて量まで広げたかなり広いの時、私達が脱悩み、憂愁の生命の状態へと幸福、喜びの悔いのない人生。 態度変更をして、心の広い人同じ出会い、みんな処世態度によっては、その結果も大きく異なる。慳貪の人だけを喜舎と社会の广;憎ま嫉妬心が重い人、一日中気持ち郁怒、心の広い人、毎日歓喜自在;厭世隠遁者自身を愛したいだけ、今者は積極的にサービス梓。すべての人に対して世の態度によって、交友関係の広い狭いとは違って、影響の面でも違ってくる。 ;命にはあまりにも多くの近くに私たちは恩を知らない感謝多くの時、その見知らぬ人の一筋の笑み、あいさつが、常に私たちが感激して、懐かしいです。だが、命にはあまりにも多くの恩、「条件の優越した地位」が、私たちは心から感謝を忘れた。私たちに1粒の恩に感じる心でしょう、私たちの生活のために幸せで円満な。 ; ; ;2、自分を制御する:自分を制御するのは金と名利の欲望の把握の平板な心で凝結人生の真諦は人生の旅の中で、たくさんの悪い時、実は気にしなくていい。生命は本来、歓楽があって、苦痛がもあって、歳月が通り四季寒暑の輪廻、日月が満ち欠け。苦痛の告白とは、重要なのは把握して1粒の平板な心を好きでない物、己の悲しみ。失意の時、自然の中で見に行き、天地。筋の日光、きれいな水、一輪の花、すべて生活のヒントは、人生の真の意味を凝縮。あなたはそれらを持って、何を手放せない? 貪欲な縁を下ろす;離れ真心から離れて今むさぼるし、教養心:私たちの心は現前は、貪欲に騙されて、たとえば目の長い目翳、見えない実相。竜牙禪師雲:「一室ベッド1茅屋、一瓶一鉢一生涯、門の前で縦通村道、彼の家は私の家のどこかに,シャネルキーケース。」生活は簡単に自然であり、登る外縁は、寒は大切な。貪欲妄想が離れ、取り外しせん妄縁、真心が現から。 ;をつかむもの手に釈然としてあなたの手が掴んだものを置かない時、あなたはこの件のものしか持てない、もしあなたの手を放すことを承知し、あなたは別の機会をする。人の心に死執自分の観念を手放せない、それでは彼の知恵もある程度だけしかない。 ;     ;;;払える放すこそ人生処世の真の意味に人生の最大の幸福に放す。一人で処世の中で、払えるは勇気を持って、放すのは1種の度量。人生に対して道路の花、拍手、世渡りの経験の人は大部分がなおざりにする、何度も風雨の人が自;にでこぼこや泥、平常心で視の、非やすい。大の挫折と大きな災難が、を動かし、素直の耐えて、これは1種の度量。禪宗は大きい胃袋が収容できる天下のことを楽しみにして、これは1種の高い境界。すでに来て、安之、1種の超脱するというが、また長年鍛えてこそ超脱する必要を鍛えましょう,ヴィトン 帽子 代金引換。払えるで貴くて、放すこそ、人生の真の意味に世渡り! ; ;無意切れ世もろもろ苦痛以外の人生は生きていて、身によう棘!心は動かないで、人は妄動、動かない傷は;もし心は傷人妄動、その身、その骨痛いので、体得世もろもろの苦痛。人生はいつものように世間はイバラのジャングルの中に潜む危険や誘惑、至る所に。不動妄心しか存在しない、妄想、無意こそ、自分の行動が無偏ってて、それによって効果的なリスク回避の誘惑に抵抗。さもなくば苦しみを身後ネ-財た新作形。一念を愛でて自在あなたの手が掴んだものを置かない時、あなたはこの件のものしか持てない、もしあなたの手を放すことを承知し、あなたは別の機会をする。人の心に死執自分の観念を手放せない、それでは彼の知恵もある程度だけしかない。人があなたを恐れては、一種の福、人欺あなたは1種恥。制御希望は多ければ多いほどの欲望は金金人にくい処理が適切なもので、私達のすべての人はすべて自分のお金に対する欲望制御。絶えず自分に注意して、お金はあなたの生活水準を維持して合理的です;それ以外に、あなたにもお金も、それは「お菓子」として、あなたの努力の仕事の報償だけ,ヴィトン手帳。どのように有効に使うお金こそ知恵金持ち福報、どのように有効に使うお金こそ知恵。人々はお金を抱いて対応する「が」の気持ちを持っていなければ、「無」の逆思考があって「」はあなたのお金が限定ですが、「無」の心量はあなたの金銭能力は限りなく、無量、無限に拡大。 、relationresultRelated articles :relationresult4。。.

Related articles:
日記 | 投稿者 6808bag77 12:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: