tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6808bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
モンクレール 10/09 13:57
最近の記事
足のロケにも「美し.
10/19 09:49
第一類、血圧過小な人
10/08 09:29
それではあなたを紹介…
10/07 10:21
特に疲れた時、顔の膜…
10/05 10:41
距離が2012
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







相対湿度70%

過ぎたけど立秋だが、昼間は暑い。実は、よく言う「秋」を含む立秋、処暑、白露、秋分の日、寒露、いくつかの節気霜降。外見に雨も減って、空気の湿度よりも低くて人々の生活に必要な限度(相対湿度70%)以下から、天気は次第に乾燥して、草木が枯れ、人も感じ乾燥。乾燥は秋の主なガス、その病気が温の乾燥している(初秋)と涼しく乾燥(晩秋)。初秋はまだ夏の高温に加え、晴れて雨が少なくて、気候は乾燥して、この時に感染の乾燥している邪を温乾燥し、主に傷陰、つまり被害人体の唾液,エルメス財布 一覧
症状は皮膚が乾燥して、目が荒れる、舌が津、赤い毛枯れ、小便赤黄色、大便を固くなる、口鼻咽頭干、胸の痛みが少なく、痰の中で持って痰空せき充血したので、甚だしきに至っては熱が出るから高熱。秋燥と咳に長く、治愈しにくくて、人生を恐れて、もし体も弱いし、病気への抵抗力が低下して、暑いの気温にうまく適応、体温調節中枢が乱れ、放熱の機能障害が発生し、とても容易使人が「熱中症」,シャネル帽子 海外。漢方に熱中症でも「夏負け」、陰と陽の分、「陽暑」は炎天下で働いたり、高温、風通しが悪くて、湿度が高いの環境下に長時間労働による、「陰暑」は避け凉による熱すぎる。
暑さで濡れて盛んで、人々が毛穴にオープンし、腠理粗しょう、人々は睡眠、昼休みと納涼の場合、あまりで熱走涼、例えば夜間野宿屋外、または運動作業後直ちに頭から水を浴びたようで衝に急速に身をしたり、大量の寒い湯や冷たい飲み物、または睡眠時に扇風機強風が吹き、いずれも、風、寒さ、湿邪に襲われる機体による「陰暑」,カルティエ時計レディース 製造番号。現在の退避殘暑の時、昼間の気温は高くて、しかしよく昼夜の温度差が大きくなり、暑い寒いより大きくなった傷陰暑の可能性。
傷が陰暑身熱頭痛、無汗悪寒、関節の痛み、腹痛下痢など症。特に老人、児童、妊産婦、体が弱いとは持病者を強化するべきで、特に防護、できないで熱すぎる凉を避けるために、寒湿襲いによる「陰暑」。飲食の上で、水には毎日少なくとも飲1000ミリリットル以上;よく飲みかゆ、薄茶、スープ、豆乳、ジュースなど、毎日食べて1―2梨、スイカ、バナナの類、マンゴスチンなどの涼しい性の果物、たくさん食べて熱を下げて、唾液の分泌を促進して、養陰の食べ物を食べない、あるいは少なく辛い、かっかとし、油っこい食べ物、少ない酒。

Related articles:
日記 | 投稿者 6808bag77 13:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

次に、禁忌過度服用温かい薬

夏は何を変な事、凡そ三分毒薬は、薬は食べ放題。漢方医の養生のお知らせ:夏は過度に服用して発汗剤。これはなぜですか,カルティエ時計レディース 中古。私たちを見て原因。薬を飲んでも見ていくつかの禁忌シーズン、夏に薬を飲む,ヴィトン 眼鏡 特価。夏が過ぎないように服用して発汗剤。夏季人体本来は汗をかきやすい、ここでまた服と大量の発汗薬、汗をかいて、ショックなど重態の症状につながる可能性。次に、禁忌過度服用温かい薬。からは温かい薬の治療に使用寒証、夏大量服用すると発熱、出血、などの症状,ヴィトン 帽子 人気
たとえしか使わなければならない、減少量、短縮コース。また、夏忌過度の服用を薬。この季節、人々胃腸の機能が低下しないを吸収しやすい薬は、消化機能が完備した人だけが使う、さもなくば腹部膨満、不思飲食などの現象。夏季人体汗が多く、体表に細菌の繁殖に速く、皮膚感染症を起こしやすいので、塗り薬で使わないほうがいい、引き起こす不良反応薬。薬を飲んでとても重んじて、ついつい食べ間違った薬は、軽く吐いたり下したりする、重さは緻命的。

Related articles:
日記 | 投稿者 6808bag77 12:53 | コメント(0) | トラックバック(0)